フットサル羽島ブログ

今日は晴れ晴れとした一日。そこまで蒸し暑くも無く、風が気持ち良い一日でした。

最近は台風も来て慌しい日が続きましたが、みなさん屋根は飛ばされませんでしたか?大丈夫でしたか?

 

 正直台風といっても全然弱くて面白みが全くありませんでしたね

夜のうちに消え去ってしまい、学校に通っている学童達はさぞ悲しんだことが予想されます。

我々大学生でも学童期は駄々こねてでも台風さんに頑張って居座って欲しかったことでしょう。

でも世の中そんなに甘くないんですね。

 

 

そんな今日の参加チームは

MAD−DASHさん

中島選抜さん

imperialさん

Big riverさん

FC PUREさん

でした^^

お疲れ様です。

 

今日も室内は暑かったですね。やっぱり今日は屋外の方が涼しくてプレーしやすかったのではないでしょうか

さて今日の優勝は

imperialさんでした^^

CIMG2252.JPG

また次回も優勝狙ってください^^

試合結果

0908esb.JPG

 

 

 

 

コメントする