フットサル羽島ブログ

最近、速読トレーニングというものを知りはまっています。

 

数分のトレーニングで小学生が150kmの速球を打ってしまう。

正確には当てることができる?

 

 

 

視覚から脳への処理速度が上がると脳から身体を動かす反応が早くなるそうです。

 

眼球のトレーニングや周辺視野拡大トレーニングなんかは

 

フットサルにも役に立つかも知れませんよ。

 

一度試してみては?

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

本日20時から行われたエンジョイスーパービギナーの参加チームは

 

・星の王子様

・ガラナ

・アンタルチカ

の3チームで行いました。

 

夜になると少しは気温も下がり快適になってきます。

 

暑くてもゲームになるとみんな真剣で暑さも忘れ動きまわっていました。

 

楽しくいい汗が流せたのではないでしょうか。

 

試合結果はこちら

 

【対戦表】

 

優勝は・・・。

 

254

 

アンタルチカさんでした。

 

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

 

お風呂から上がったらしっかりストレッチしてくださいね。

 

またのご参加お待ちしております。

 

 

 

コメントする