フットサル羽島ブログ

 こんばんは〜

またまた超人Fです\(^o^)/

 

今日も月曜日恒例のフットサル教室を

行いました。゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 

今日はストレッチから始まり、

ドリブル、パス、シュート、そしてゲーム、

という流れで行いました。

 

ドリブルに関しては毎週同じことをやるように

していますので、毎回来て頂いている方は

だいぶ覚えて、どんどん上手くなっていると

思います。オーバーステップ、シザース、

マルセイユターンなどは試合中にも

よく使えますので、また繰り返し練習してもらえると

いいと思います。

 

みなさん熱心に覚えてもらえるので、一緒に

やっていてもほんとに楽しいです。

 

☆継続は力なり☆

何度も何度も練習すればどんどん

できるようになりますので、諦めず頑張ってください。

 

またの参加を心からお待ちしています。

暑い中ほんとにお疲れさまでした\(^o^)/

 

【練習中】

FK-1 FK-2

FK-3 FK-4

 

【集合写真】

FK-5 

コメントする