フットサル羽島ブログ

こんにちは!

土日のアイドルRです(∀)♪

 

おとといからオール2日しまして

まあー眠いです_| ̄|○

でも楽しかったんでしょうがないです!

うん!

あっ昨日今年初☆海行ってきました!

めちゃ楽しかったです!

水晶浜に行ったんですけど平日だし

時期的に人は少なめだったのでいいかんじでした♪

てかてか水着になった自分のからだを見て吐き気がしました\(^^)/笑

よく水着になれたな自分!笑

そんなこんなでもお割り切ってがんばろうと思います。

 

じゃあ本題にうつりたいと思います☆

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日の12時〜14時恒例!土曜日お昼の個人参加がありました!

 

今日のコートはいつもよりは暑すぎず

というかんじだったのではないかなというかんじでした☆

 

あっあと土曜日の個人参加でカキ氷をあげちゃいます!

1 2

 

参加者の皆さんです♪

 

3 

 

お疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

 

明日8月22日(日)9時〜14時

個人参加1DAY CUP

を開催するので是非是非参加してみてください♪

 

みなさまのご参加お待ちしておりますヽ(*´ー`*)ノ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚