フットサル羽島ブログ

こんばんは〜\(^o^)/

超人Fです。 

 

なぜ僕は超人と呼ばれているか知っていますか?

 

ここフットサル羽島で皆さんとボールを蹴り、

羽島にいないときは自分のチームでボールを蹴り....

毎日毎日ボールを蹴っていて、土日になれば朝から晩まで、

ダブルヘッター、トリプルヘッターは当たり前にやっているからです。

こんな歳にもなって、そんなにやれるもんなのか、ってことで、

羽島のスタッフKの君がつけてくれました。(゚ε゚ )

自分でもやり過ぎかな、と思いながらもやってしまいますね(|||゚Д゚)

けど、そろそろ身体をいたわらなければ...(´□`;)

 

まぁそんな感じで今日も月曜日恒例のフットサル教室がありました。

 

今日はゲーム中心にやるということで、最初にパス練習をやり、

残りの時間で何本かゲームを行いました。

 

いつも来て頂いている方が結構いて、ゲームをやってみたら

ほんとに上達しているなぁと思いました。

最初の頃にゲームをやったときはなかなかボールを

まわすこともままならなかったのに、今日はパスもつながり、

得点もいっぱい入りました。

 

またいろいろな練習もしていきたいと思いますので、

また参加して、どんどん上達してくださいね\(^o^)/

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

お疲れさまでした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【練習風景】

01 02

03 04 

 

【集合写真】

05 

 

コメントする