フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(≧∪≦)

 

この前の日曜日の試合の続きで今度の月曜日に

高山で試合に行ってきます♪〜(´ε` )

今度の試合も負けられない戦いなので

頑張りたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日も木曜日恒例の個人参加がありました。

今日も定員いっぱいというわけではなかったですが、

たくさんのお客さんに集まっていただきました♪〜(´ε` )

夜はほんとに涼しくなってきてやりやすかったと思います(≧∪≦)

みなさんよく動ける方ばかりで、試合のほうも

いい感じで出来たと思います♪〜(´ε` )

いつもは5分で試合を回してましたが、今日は7分で

試合を回しました。

2分の違いですが、プレーしているとその2分が大分違うと

思いますΣ(゚Д゚)

それでもみなさんはほんとよく動いていました。

 

身体に疲れを残さないようにお風呂に入った後とかに

ストレッチなどしておくといいと思います(≧∪≦)

 

今日も参加していただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/

 

明日金曜日は21:00〜23:00でフットサル教室(中級)を行いますので

時間のある方は是非参加してください♪〜(´ε` )

お待ちしています~ヘ(´ー`*) カモーン

 

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 

【集合写真】

a 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓