フットサル羽島ブログ

おはようございます!

お久しぶりです★

Rです(∀)♪

 

もーいつの間にか9月ですね!

あと一ヶ月で夏休みが終わっちゃいます;;

出来る限り楽しみたいと思います☆

 

そんなこんなで

今週は8月30日〜9月2日まで3泊4日で

沖縄に行って来ました☆

みなさんもご存知の通り8月31日は台風直撃でホテルが停電しました(笑)

プールもついているいいとこ泊まったのに!!

その日はろうそくで過ごしました_| ̄|○

電気の大切さを知ることができました。

でも総括するとまあー楽しかったです!

一番印象的だったのが

ひめゆりの塔と平和記念公園でした!

ひめゆりの塔の資料館の中の雰囲気に圧倒されて

一人ひとりの顔写真があり、当時の状況についてのことが

実際に体験された方々が書いたものを読んでいたら

泣けてきました;;

平和記念公園は実際の写真やら

また当時の状況のことなどのものがあり

写真はしっかりとは見ることができませんでした;;

 

なんて表現したらいいのかわかりませんが

また歳をとったあとに見にきたらまた感じ方が違うのかな?

と思いました。

 

とてもいい体験ができました!

 

まだまだ話したいんですけど

ちょっと長くなってしまったので

本題に移りたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日も恒例の☆土曜日個人参加☆

が行われました♪

今日も一緒に参加させてもらいました!

もお9月なのにコートは暑い!!!

しかも気温が一番上がる時間に行うのでまあー暑いです!

 

でもでもみなさんは暑いのに普通にフットサルをやっていて

さすがです!!!

みなさんを見習ってわたしも頑張りたいと思います!

 

今日の参加者のみなさんです♪

 

個人参加 

 

9月になっても暑い日が続くので水分はしっかりとってくださいね!

 

今日はお疲れ様でした!

 

ではではまた明日〜\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚