フットサル羽島ブログ

こんにちは。お昼のフロントJママです(*^^*)

 

朝早くと夕方からは、だいぶ過ごしやすくなってきましたが

お昼はまだまだ暑いですね。

 

今年は猛暑の影響で、そろそろ出てくるだろうスズメバチが

凶暴化する恐れがあるそうです!!

 

今年の夏は、いつもよりセミが少ないような気がして安心していたのもつかの間

スズメバチ凶暴化って・・・(|||゚Д゚)

 

虫嫌いの私にとって、かなり恐怖な情報でした(汗)

みなさんくれぐれも、黒い洋服は着ないようにしましょう(^ω^;)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日も《個人参加U−9、U−12》が開催されました♪♪

 

【U−9の様子 16:00〜17:25】

a b

c d 

e

 

【U−12の様子 17:30〜18:55】

f g

h i 

みなさんお疲れ様でした(*^^*)

また来週も、よろしくお願いします♪♪