フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

ここ最近というか、ずーっとというか、

毎日フットサルやってます(|||゚Д゚)

楽しいので全然いいんですが、身体が悲鳴を

あげています_| ̄|○ ガクッ

正直ちょっと休みたいって思うときもあります(|||゚Д゚)

って言いながらも、目の前にフットサルが出来る環境が

あればやっちゃいますけどね(*´・ω・`*)

 

ということで、明日も試合が高山であります。

人数もギリギリなので、体力勝負になると

思いますが、頑張ってきます\(^o^)/

 

前置きはそんな感じで、13:00〜16:00で3時間枠で

個人参加がありました♪〜(´ε` )

最初の1時間はパスやシュートの練習をしました。

残りの2時間でガチのゲームをやりました♪〜(´ε` )

 

今日もたくさんの方に参加していただいて嬉しい限りです♪〜(´ε` )

朝の大会から、さらに個人参加も...って方もみえて

ほんとよく動いたなぁと思います(≧∪≦)

 

で、さらに明日は祝日で、朝10:00〜13:00で個人で参加出来る

ポイントアップゲームがありますので、時間がある方は是非参加してみて

下さい♪〜(´ε` )

 

今日はちょっと暑かったですが、長い時間ほんとに

お疲れ様でした\(^o^)/

またの参加お待ちしています。゚(゚^∀^゚)゚。

 

元気な参加者の皆さん゚・。+☆+。・゚・

個人参加