フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は昼間は暑かったですねι(´Д`ι)アトゥィ

最近暑くなったり、涼しくなったりするので、

風邪など引かないように気をつけてくださいね(≧∪≦)

 

昨日、朝早くから高山に試合に行ってきました。

試合はメンバーほとんどが仕事で来れないってこともあって、

5人ぎりぎりで行きました(|||゚Д゚)

相手は10人ぐらいいたので、試合をやる前から体力勝負には

なるかな、と予想してましたΣ(゚Д゚)

前半は先制点を入れて、よしよしと思っていたのですが、

前半の終わりぐらいに1点入れられて、前半は1−1で

折り返しました。前半の出来としてはほんと良かったんですが、

みんな頑張りすぎて、体力が持つのか心配してました。

後半に入っても最初のほうはなんとか点を入れられることもなく

頑張っていたのですが、さすがに体力も落ちてきて、1点入れられて

しまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

そのあとも体力的にもほんときつくて、ぽんぽん点を入れられて

しまい、結局5−1で負けてしまいました_| ̄|○ ガクッ

しかし、昨日はほんと5人でよく頑張ったと思います(。-д・)b

負けられない戦いだったんですが、これで窮地に追い込まれてしまったので、

今度は絶対に勝ちたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

で、高山から帰ってきて、自分のクラブに戻ってきて、

かなり疲れていましたが、また2時間ほどフットサルを

やりました(≧∪≦)

 

ということで、今日も火曜日恒例の個人参加が行われました。

今日は連休明けのせいか、ちょっとお客さんも少なめでした(´□`;)

最初集まるまではハーフコートで3対3をやりました。

人数が集まってからは5対5でゲームをやりました(≧∪≦)

2試合ごとにチーム替えをして、ずーっと動きっぱなしでしたΣ(゚Д゚)

ほんと疲れたと思いますが、たくさんゲームが出来たので良かったと

思います(≧∪≦)

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

またの参加、心よりお待ちしています♪〜(´ε` )

 d

d

g