フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も涼しかったですね〜(/ω\)

今のところは過ごしやすくていいですね♪〜(´ε` )

 

今日も夜は超人の名のもとチームの練習に行ってきます(≧∪≦)

日曜日に大きな大会の予選があるので、

頑張ってきます◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日も個人参加U-9、U-12女子が開催されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

U-9ではウォーミングアップで尻尾取りゲームをやりました(≧∪≦)

その後はパスの練習とシュートの練習をやりました\(^o^)/

今日はゲームの時間を長めに取って、外のコートも使ってたくさん

ゲームをやりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日もパスも繋がり、シュートもたくさん入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

U-12女子は今日はもう一人増えて、2人で練習が出来ました(≧∪≦)

パス、ドリブル、シュートの練習をたくさんやりました♪〜(´ε` )

2人ともボールがしっかり蹴れるので、今後の成長がほんとに

楽しみです◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日もたくさんの小学生に集まってもらって嬉しい限りです(≧∪≦)

 

また来週も行いますので是非参加してくださいね\(^o^)/

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

【U-9の様子】

a b

c d

【U-9集合写真】

e

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-12女子の様子】

f g

h i

【U-12女子集合写真】 

g

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓