フットサル羽島ブログ

おはようございます★

Kのです。

 

あっ、昨日子ども心を取り戻すように、公園で遊んだんですよ☆

普通の遊具がでら楽しい♪(。-д・)b

大人になるとちょっと怖かったりね!

子どもすご!って思いました☆

滑り台のスピード早ッ!Σ(゚Д゚)

とか、

いやいや、落ちるっしょ!(|||゚Д゚)

とか。

 

でも、子どもにとっては危なくなかったり、

遊び方工夫したりしてね。

子どもにとってかっこいい遊具の遊び方とかありましたよね!笑

 

岐阜〜もっと公園作れ〜!!笑

子どもはそこで勝手に成長するぞ!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さて、本日は9時〜外コートで個人参加です☆

日曜の朝でもなんだかんだ集まっていただいて゚・。+☆+

ありがとうございます☆

でも、微妙に足らないところはスタッフでカバーです(゚ε゚ )

 

さすがに3時間は厳しいかと思いきや、

皆さん動けますね〜♪(。-д・)b

きついとか言ってなんだかんだやりきっちゃいますからね!!

素晴らしい☆

 

新規の方も来てくれて、

また新鮮な風を感じましたね(*>∀<*)

また来てくださいね☆

 

↓では本日の元気さんたちです↓

おつかれっす

 

お疲れっした!!

ちょいちょいスタッフのボケにも細かく反応してくれて

ありがとうございました!

スタッフも楽しくサルできて嬉しいです◯´∀`)o

 

またのお越しを〜☆

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

さてさて、個人参加の裏では

実は、激しい戦いがくりひろげられていたんですよ!!

 

 

本日10時〜はウルトラスーパービギナー☆

3時間!!

5チームMAXで開催です!!

 

↓参加チームはこちら↓

 

○FREEDOM

 

○FCササキ

 

○FCナイス

 

○DIVERTIODOS

 

○インフィニット

 

の5チーム☆

 

 

まぁ、激しい中にも優しさ溢れる方々♪

 

飛び出す!スパープレーに、珍プレー☆

 

大会といえども楽しむ雰囲気は大切です☆

 

良い大会でしたね(*゚▽゚ノノ゙☆

 

では、激戦必死の本日の大会を制したのは、、、、

 

 

優勝 DIVERTIODOS

DIVERTIODOS

 

2位 FREEDOM

3位 インフィニット

4位 FCササキ

5位 FCナイス

 

対戦表

 

でした☆

 

優勝されたチームは是非とも次はESBにチャレンジを!!

 

お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ