フットサル羽島ブログ

おはようございます!

スタッフのRです(∀)♪

 

てかてか〜わたし

じゅりさんの最後のシフトが

昨日だって知らなかったです↓↓

もうちょっと後だと思っていました…

めちゃショックです_| ̄|○

じゅりさんもめぐちゃんも

いなくなっちゃって

女のスタッフでここにいる歴が長いのが

わたしになってしまいました!!!

まだ1年しかおらんのに!!

たいして何もないんですけど

気持ち的にちょっと寂しいです…。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

 

一応私は大学卒業するまでいるつもりなんで!

あと2年ちょっとくらいですかね??

フットサル羽島の顔になれるよーにがんばります!笑

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!今日は9時〜12時は

★コメダ珈琲カップ★が開催されました♪

 

参加チームはこちら〜♪

 

●ESCARGOT

 

●G.A.T

 

●CROSS CATS

 

●SANDBAG FC

 

試合風景です★

1 2

3 4 

 

 

 

今日ジャージで来たんですけど

寒いんで正解でした★

 

でもでも試合をやっている方々は

半袖!ハーパン!Σ(゚Д゚)

すげ〜!

と思いながら見させていただきました!

いつの間にか11月13日ですよ!

もうすぐ12月なのに!

すごいなあ…

感心しちゃいますね!

 

さてさてこんな寒い中

コメダ珈琲カップを制し

コメダ珈琲店の珈琲チケットを手にしたチームは…???

優勝

【CROSS CATS】でしたー!

おめでとうございます♪

 

やっぱ試合の後といったらコメダですよね\(^^)/笑

 

珈琲チケットつかっちゃってください★

 

あっあと今日の対戦表です☆

 対戦表

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚