フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

うちにご飯を食べに来る野良猫がいるんですがカワイイです◯´∀`)o

冷蔵庫にあるものをどんどんあげていたら太りましたΣ(゚Д゚)

冬なので毛がたくさん生えてきたというのもありますが

あきらかにお腹が出てきましたΣ(゚Д゚) 

かなり貫禄が出てきました!!!!(゜∀゜) 

チビと呼んでいたのですが、もうチビではなくなりました.......

ボスですΣ(゚д゚lll)

僕も負けないようにたくさん食べます(*゚▽゚ノノ゙☆

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12女子が開催されました☆

今日はU-9/U-12女子合わせて11人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9の様子】

写真はみんなでゲームをしているところです☆

☆みんなゴールに向かって頑張って走ってました!!

a 

☆ゴールが決まった決定的瞬間です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

c 

☆ゴール前で間一髪クリアー!!!!(゜∀゜)

d

【U-9集合写真】

お疲れ様でした(。-д・)b

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12女子の様子】

☆シュート練習!ゴールの中に置いたコーンを目標にシュートしました☆

f 

☆壁パス練習!コーンを敵に見立てて、パス交換をしました!

パスをもらったらワントラップしてシュートしました\(^o^)/

j y 

【U-12女子集合写真】

お疲れ様でした☆

r 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚