フットサル羽島ブログ

こんばんは超人Fです☆

 

 引き続きフットサル中級教室がありました☆

 

個人参加が終わったら、軽く雨が降ってきたので

どうしようかと思いましたが、やっている途中であがったので

今日も無事に出来てホッとしました♪〜(´ε` )

 

ただ、ボールが雨に濡れて滑ったりしてたので、やりにくい部分も

ありましたが、皆さん参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

 

今日は個人参加に引き続いて参加していただいた方もみえて

9人の参加者で出来てよかったです♪〜(´ε` )

 

ボールタッチ、パス、ドリブルを始めに練習しました。

少し変わったことも取り入れながらやったので、

ちょっと難しかったのもありましたが、皆さんしっかり

出来るようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そのあとに、フットサルに基本の動きにもなるエイトの動きの

練習をしました♪〜(´ε` )ここで説明すると長くなりますので、

気になる方は是非教室に参加してみてくださいね(≧∪≦)

 

あとは2人での戦術、キックインのサインプレーなどを

やりました。サインプレーなどはチームで覚えてもらうと

試合中にはかなり有効になりますので、是非覚えてもらうと

いいと思います♪〜(´ε` )

 

次のフットサル教室(中級)は11/5(金)21:00〜23:00(屋内コート)に

行いますので、時間が合う方は是非参加してみてください\(^o^)/

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました(≧∪≦)

 

 

 中級教室の様子です↓

え

@

う

お

 

 

 集合写真です↓

r

お疲れ様でした!!!

またお願いします(><)!!!!