フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日はコスモスポーツフェスティバルということで、

朝から羽島にいました!!

 

ヨーヨー釣り?用の水風船を作ってました☆

ビタビタになりましたι(´Д`ι)ツメタィ

 

お昼には豚やきにくCOMさんの、白コロを食べました!

美味しかったです(。-д・)b    ごちそうさまでした\(^o^)/

 

昨日は一日楽しかったです((´^ω^))

 

 

さて、今日は月曜21時恒例フットサル教室・初級が開催されました!

今日は13名の方に参加していただきました\(^o^)/

ありがとうございます!!!!(゜∀゜)

 

練習をしたのち、みんなでゲームをしました!!

4対4で、味方からのパスをダイレクトシュートで入ったら得点

という、特別ルールで行いました((´^ω^))

 

屋外コートの電気が消えるという人的ハプニングはありましたが、

......電気消してしまったのは私です.....。・゚・(ノД`)・゚・。

すみません_| ̄|○  

しばらくしたらついたので、2面を使ってゲームを行いました☆

 

みなさんお疲れ様でした☆ 

ケガ予防の為に、運動の前後にはストレッチをしてくださいね(。-д・)b 

【教室の様子】

a b

c d

【集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚