フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のピクシーこと、たぢかです。

 

ピクシーと言えば、名古屋グランパスエイト。

 

名古屋グランパスと言えば、初優勝。Σ(゚Д゚)

 

そんなこんなで、今日の試合にグランパスが勝って、鹿島が引き分けたので

 

16時前くらいに優勝が決まりました。おめでとう。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

盛り上がりが収まらないうちにフットサル羽島では、20時からESBが行われました。

 

今日のエントリーチームは、こちらの5チーム。◯´∀`)oファイトォ♪

 

●Fantaでした  ●星の王子様  ●FCヤマニパッケージ

 

●Team北斗  ●ヴェルスペルト

 

毎週土曜の夜は、激しい戦いが繰り広げられています。

 

そんな闘いを制した優勝チームは、こちら。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

星の王子様

【星の王子様】

 

次いでに対戦表も載せとくので是非、観てくださいね。

 

対戦表

 

今日は、みなさん、お疲れ様でした。(*>∀<*)

 

次回もお願いします。♪〜(´ε` )