フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も昼間は暖かったですが、夕方からは寒かったですねι(´Д`ι)サムィ

ほんと寒いのは苦手です(。-д・)b

 

そんなことを言いながらも結局フットサルはやります◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんな感じで、今日は祝日なので、通常の小学生個人参加は

お休みでしたが、その代わりにイベントが行われました(≧∪≦)

 

最初はいつも通りに走ったり、練習を行いました。

イベントでドリブルタイムトライアルを行う予定だったので、

その練習も兼ねてドリブルの練習を中心にやりました((´^ω^))

ドリブルは毎回の練習で取り入れているので、

みんなほんとに上手になってきました(≧∪≦)

 

練習をした後、イベントとしてドリブルタイムトライアルを行いました。

3種類のジグザグドリブルを何秒でクリア出来るかを計りました。

一人3回ずつやりました。

今日は1位の子に金メダルと、並べられたコーンに1回も当たらずに

クリア出来た子にもメダルが贈られました。

今日はみんな優秀で、全員の子がコーンに当たらずにクリア出来たので、

全員の子にメダルが贈られました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんな上手に出来たと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

終わった後は残り時間で試合をやりました。

今日も子供達は寒いなか元気に走り回っていました。

 

またこの様なイベントが出来たら開催したいと思いますので、

是非参加してみてください◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

またの参加心よりお待ちしています(≧∪≦)

 

 

イベントの風景♪ 

k

 

i

 

 

 

 

【集合写真】

う