フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

今日もフロントに入っています\(^^)/

 

非常に眠いです(´□`;)

 

今日の朝は余裕こいてたら

 

洗濯物干してよし!行こう!って思ったら

 

自転車の鍵がない!と思って探して探して

 

もおないし!あっ!自転車に刺さってるかも!

 

と思ったらやっぱり自転車に刺さってましたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

余裕なときに限ってこおゆうことばっかですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今度からは気をつけたいです。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

 

今日は9時〜12時に★すーぱーびぎなー★

 

開催されました♪

 

参加チームはこちら!

 

●G.A.T

●ブルーコーナー

●レアルター

でした!

 

試合風景です↓

1 2

3 4 

 

 

 

そんなこんなで!

 

今日の闘いを勝ち抜いたのは………!?

優勝 

【G.A.T】でしたー!

 

おめでとうございます!

 

↓対戦表です↓

対戦表

 

今日も寒かったので風邪を引かないように気をつけてくださいね!

 

お疲れ様でした〜\(^^)/

 

13時〜は★えんじょいすーぱーびぎなー★が行われまーす♪

 

また夕方にお会いしましょう!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚