フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は天気が荒れてますね(´□`;)

羽島に来る途中堤防を走るんですが、いつもどうり走ってたら

まさかの堤防封鎖されてて、タンクローリーが横倒しになってましたΣ(゚д゚lll)

風強かったので倒れたのかと思いつつ堤防を降りていったら、

乗用車が堤防の下に落ちてましたΣ(゚д゚lll)

こうゆう天気の日は運転に気をつけなきゃいけないなと思いました。

 

さて、今日は木曜恒例の個人参加が開催されました\(^o^)/

今日は15名の方が参加してくださいました!

4チームに分かれてゲームを回していきました(*゚▽゚ノノ゙☆

☆集合写真

a

お疲れ様でした☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚