フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

那覇マラソン完走したスタッフたぢかです。

 

おいおい、時間があるときに那覇マラソンについては

 

書いていきたいと思います。♪〜(´ε` )

 

今日は、朝9時〜12時までコメダ珈琲CUPがありました。

 

朝からの開催にも関わらず5チームの参加で非常に盛り上がりました。

 

審判をしていて、ところどころ見ごたえのあるプレーがあり、

 

良い試合だったと思います。

 

しかし、そんな5チームの中でも優勝したチームは、

 

実力が一つ上でしたね。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんなこんなで、今日の優勝チームはこちら。

 

レジスター

【レジスター】

対戦表も載せておくので是非見てくださいね。

 

対戦表

 

今日は、お疲れ様でした。またの参加をお待ちしております。