フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

この前、朝イチで冬用タイヤを買いに行って来ました!

開店10時で9時半に行ったら一番でした\(^o^)/

平日だったのでこんなもんかと思ってたら、9時50分くらいから

一気に人が増えて混雑してました(´□`;)

早く行ってよかったです(。-д・)b 

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました\(^o^)/

今日は27人のお友達が参加してくれました!

【U-9】

★様子

今日の練習を少し紹介します!

◆緑のコーンを敵として、フェイントを入れてかわし

コーチにパスを出します。

a 

◆赤のコーンの外側を走ってゴール前に行きます。

b 

◆再びコーチからパスを受けてシュート!

c

という流れで練習をしました。

◆そして最後はみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

★集合写真

d 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-12】

★様子

◆みんなでゲームをしているところです!

e 

◆今日は6人1チームでゲームをしていきました!

f g

★集合写真

f 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 

みなさんお疲れ様でした☆