フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先ほどに引き続きスタッフたぢかがお届けします。

 

今日のフットサル教室は、

 

ウォーミングアップ→パス練習→パスからのシュート練習→ゲーム

 

という流れで行いました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

・パス練習では、基本的な正確なパスから状況に応じての動きの中での

 

パスまでを意識した練習でした。♪〜(´ε` )

 

パス練習の様子です。

 

パス練習

 

・パスからのシュート練習では、ダイレクトパスでディフェンスを崩し、

 

シュートも状況に応じてダイレクトかワンタッチでのシュートか選択して

 

フィニッシュまでもっていく練習でした。(*>∀<*)

 

パスからのシュート練習の様子です。

 

シュート練習

 

そして、最後は練習を踏まえたゲームです。!!!!(゜∀゜)

 

みなさん、練習を生かせたり、新たな課題が見つかったりと

 

充実したゲームになったのでは、ないでしょうか。

 

そんな、今日のナイスな参加者のみなさんです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。