フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは。

 

今週は、山にボード行ってます、スタッフたぢかです。

 

今日は、20時〜23時まで‘スーパービギナー’がありました。♪〜(´ε` )

 

募集チームいっぱいの5チームで総当り戦の大会を行いました。

 

今日の夜は冷え込みましたが、みなさんフットサルで寒さを

 

吹き飛ばしたのではないでしょうか。(*>∀<*)

 

そんな今日の参加チームの紹介です。

 

●星の王子様  ●FCランデブー  ●ファンタデシタ

 

●FCテスタメント  ●FCナシミエント

 

以上の5チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

大会も非常に盛り上がり、楽しんで出来たのではないでしょうか。

 

そんな今日の大会の覇者は、こちらのチームです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

FCテスタメント

【FCテスタメント】

 

こちらは、対戦表です。((´^ω^))

 

対戦表

 

今日はみなさん、お疲れ様でした。次回もお願いします。\(^o^)/