フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日の夜、雪がちらついてたのでまた積もるかと思いましたが

大丈夫でした♪〜(´ε` )

しかし寒い日が続きますね!今日は風が強いですね(´□`;)

風邪を引かないように予防の為、マスクをしてます!!

が、安物だったので鼻のところのワイヤーが外れて、隙間だらけですΣ(゚Д゚) 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

【U-6】

今日は19人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

☆様子

・2人1組で黄色と赤のコーンの間からでないようにし、さらにコーチにボールを

取られないように、ドリブルしながらパスをしました!!

a b

・みんなでゲームをしているところです!

c d

☆集合写真

e

【U-9】

今日は16人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

☆様子

・フェイント⇒パス(出す)⇒ダッシュ(ゴール前へ)⇒パス(受ける)⇒シュート!

という流れで練習しました!

f g

・みんなでゲームをしているところです!

h i

☆集合写真

j

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚