フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今年の花粉は昨年の11倍飛ぶとニュースでいってました(´□`;)

来週くらいから飛ぶそうです!

今は風邪予防でマスクしてますが、来週からは花粉対策でマスクをする事と

なりそうです。

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

今日は28人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

≪個人参加U-6≫

☆様子

・みどりのコーンを敵として、敵をかわしてコーチ(味方)に

パスを出します。

a 

・パスを出したら、黄色のコーンの外側を通ってゴール前へ走ります。

b 

・ゴール前まで来たら、ボールを呼んでパスをもらいシュート!!

c

という流れで練習しました☆ 

☆集合写真

d 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

≪個人参加U-9≫

☆様子

・コーチ(味方)にパスを出してゴール正面に走ります。

e 

・ゴール正面でパスを受け、赤いコーンを敵としてかわします。

f 

・かわしたらそのままシュート!!

g 

という流れで練習をしました☆

☆集合写真

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした\(^o^)/