フットサル羽島ブログ

こんばんは〜久々の超人Fです\(^o^)/

 

最近全然ブログも書いていないですが、

もちろんフットサルはやっています(≧∪≦)

 

しかしやっと暖かくなってきてフットサルもやり易くなってきましたね(*>∀<*)

 

そんななか20:00〜はミックスリーグが行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日の参加チームは

☆FCナイス

☆FCラブリー

☆FCジャンキー

でした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

ミックスということもあり、女性の活躍が際立っていましたね◯´∀`)oファイトォ♪

 

女性がゴールをすると2点ということもあり、

男性陣も必死に守っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

白熱しながらもみなさん楽しそうにフットサルをやっていました(≧∪≦)

 

そして栄えある優勝は・・・

☆FCラブリー    でした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

mix

 

対戦表

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

またの参加是非お待ちしています\(^o^)/

次回のミックスリーグ3月26日(土)、20:00〜23:00で行います。

 

お疲れ様でした

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

超人Fがこんなに顔文字をらぶりーに使いこなせるようになっているなんて(笑)

 

びっくりしているスタッフKのなのでした(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚