フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

またまたRです(∀)♪

今度友達とケーキの

食べ放題に行くことになりました★

痩せるっていったそばからこれで

自分本当にだめだなあーと思いつつ

まあ行きますけどねヽ(*´ー`*)ノ♪

そんなこんなでやあーっと

春休みの予定が埋まり始めました\(^^)/

課題もやらないとだめなのにまだ全然やってないです…

ある程度がんばります!~ヘ(´ー`*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!14時〜16時はご存知の通り

臨時個人参加が行われました!

 

運動をしよう!と思って参加しましたが

何か身体が重かったです(´□`;)

やばいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと動けるように頑張ります★

 

そんななか!

集まってくださったみなさんです♪

個人参加

皆さんお疲れ様でした♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚「