フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日はまた一段と暖かいですね〜(≧∪≦)

 

暖かいというか暑いくらいです!!

 

桜もだいぶ散ってきましたね〜。。

 

堤防沿いの桜も散って、道路に花びらがたくさん落ちてました〜。

 

少し緑の部分が多くはなってはきましたがまだまだ綺麗に咲いてました(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-6と個人参加U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

☆様子

・ゴール前に走りこんでのシュート練習をしました〜!

軸足の横でボールを蹴れるように意識しながらやりました。

a b

c d

e 

みんなゴールに向かって思いっきりシュートしました〜\(^o^)/

☆集合写真

f 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-9】

☆様子

・2人1組でコーチをかわしてゴール前にボールをもっていくという練習をしました☆

g h 

・最後にみんなでゲームをしました\(^o^)/

t u 

☆集合写真

w 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚