フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日はフットサル羽島のイベントとしては特にありませんでした(。-д・)b

 

珍しく僕がフロントをやっていました(゚ε゚ )

 

最近暖かくなってきて、個人参加や大会の人数も増えてきて

フットサル羽島も盛り上がってきました(≧∪≦)

 

皆さん、時間がある方は是非フットサル羽島に遊びに来てください\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております(≧∪≦)

 

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今週の個人参加状況です♪

 

4月21日(木) 19時〜21時 個人参加 現在13名、残り3名の募集です。(お早めに...)

 

4月23日(土) 12時〜14時 個人参加 現在5名、残り11名の募集です。

 

前日までに予約して頂くとポイントを2倍押しますので、早めの予約がお得です\(^o^)/

ポイントカードがいっぱいになると個人参加の無料券がもらえますので、

早めの予約でポイントをいっぱい稼いでください♪〜(´ε` )

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

 

それではまた皆さんと会えるのを楽しみにしています♪〜(´ε` )