フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます。

 

フットサル羽島のバイト3年生のスタッフたぢかです。

 

早いもので、いつの間にか新年度がスタートしていました。

 

元スタッフのくの氏とおおの氏も新しい土地で

 

教育というグランドに立っていることと思います。

 

彼らは、どんなピッチでも魅せてくれるでしょう。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんなこんなでフットサル羽島にも何名か新しいスタッフを補強しました。

 

おいおい、自己紹介なんかを書いてもらおうかと思います。

 

新年度が始まり、新しい生活がスタートした人も多いと思いますが、

 

スポーツ好きで友達の輪を広げたいなんて人には、フットサル羽島が

 

ピッタリだと思うので、よくフットサル羽島について分からない人も

 

フットサル羽島に一度、足を運んでみてください。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

今日は、9時〜14時まで

 

              フットサル羽島CUP

 

                        がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は、強豪チームばかり集まりレベルの高い試合となりました。

 

そんな、参加チームの紹介です。♪〜(´ε` )

 

●MMK  ●PALUS  ●職人

 

●DX改  ●Freeman

 

10分ハーフの総当たり戦で今日の覇者を決めました。

 

みなさん、華麗なプレーで見入ってしまいました。

 

試合の模様を少し載せておきます。(*/ω\)照

 

試合1 試合2

 

その中でも、優勝を射止めたのはこのチームでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

すいません。。。。写真撮れませんでした。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

【MMK】

 

こちらは、今日の対戦表です。(*>∀<*)

 

対戦表

 

みなさん、今日はお疲れ様でした。

 

ゴールデンウィーク中には、参加費が10,000円というお得な大会をたくさん

 

用意しましたので、今回来られなかったチームも是非来てくださいね。~ヘ(´ー`*) カモーン