フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

先週、下呂温泉とその他いろいろ行って来ました!!

 

温泉にずっと入ってました〜☆

 

観光もせず旅館でゴロゴロしてました(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 

そういう旅行もいいものです♪〜(´ε` )

 

さて、今日はフットサルレベルアップ教室が開催されました☆

 

2人1組で対面パスをやりました〜!!

 

ボールを止めて、ボールを止めた足でそのままパスをしたり、

 

3人1組で1列に並んで真ん中の人を中継してパスをつないだりと

 

いろいろなやり方でやりました(。-д・)b

  

a b 

 

攻撃の動きをやりました〜!!

 

パスをつないでパスを出す人はファーへ強いパスを、走りこむ人もファーへ!

 

c d

 

そして最後にみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

 

本日の参加者の方々〜☆

e

お疲れ様でした(*>∀<*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚