フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

何かのお祭りでしょうか、山車を見ました〜!!!!(゜∀゜)

 

この辺りの地名がよく分からないんですが江吉良の郵便局のちょっと北にある

 

商店街の駐車場に置いてありました〜。

 

運転中だったので一瞬しか見てませんが。。。。。。

 

さて、今日は小学生個人参加Festival U-9/U-12が開催されました☆

 

【小学生個人参加U-9】

☆ドリブルタイムトライアル

コーンに当たらないように正確に!そして速く!!!

a b 

c 

☆スピードガン

100キロ目指して頑張りました◯´∀`)oファイトォ♪

d e 

f 

☆集合写真

g

スピードガンの記録証と、ドリブルタイムトライアル学年トップとコーンに一度も

当たらずに走りきった、パーフェクト賞として金メダルが授与されました!!!!!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【小学生個人参加U-12】

☆ドリブルタイムトライアル

20秒きるのを目標に頑張りました!!

h i 

j 

☆スピードガン

170キロ目指して頑張りました!!

k l 

m 

☆集合写真

w 

スピードガンの記録証と、ドリブルタイムトライアル学年トップとコーンに一度も

当たらずに走りきった、パーフェクト賞として金メダルが授与されました!!!!! 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚