フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のブロガーこと、スタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

昨日は、僕の通っている大学のサークルの新入生歓迎会がありました。

 

もちろん、フットサルサークルです。(≧∪≦)

 

やっぱり新入生は、若いです。あと、自分が4年になったんだと実感しました。(´□`;)

 

新入生は、希望に満ち溢れているのでフットサルをしながら交流していきたいと

 

考えている今日この頃です。◯´∀`)oファイトォ♪

 

みなさんも、新しい生活にこそ新しい趣味を見つけてみては、いかがでしょうか。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日は、20時から23時まで

 

           『スーパービギナー』

 

                  が行われました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は、募集いっぱいの5チームで総当たり戦を行いました。

 

そんなエントリーチームの紹介です。

 

●Fantaでした  ●星の王子様  ●ACミカン

 

●NGA1999  ●SANDBAG.FC

 

大会は、非常にハイレベルとなり盛り上がりました。♪〜(´ε` )

 

最後までどこが優勝するのか分からない展開でしたが、

 

優勝したのは、このチームでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

SANDBAG.FC

【SANDBAG.FC】優勝おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表です。

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回も参加してくださいね。