フットサル羽島ブログ

こんにちは(∀)

 

ついに実習が半分終わりました!

 

それよか今日元スタッフの大野さんが来ました\(^^)/

すっかり先生になってました…

ということもなくいつもどおりな感じでした(*゚▽゚ノノ笑

でも、嬉しかったです♪

 

こういうつながりって大切ですよね〜ヽ(*´ー`*)ノ♪

 

また来てくれると嬉しいです♪〜(´ε` )

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そして!

 

今日の10時〜は

★UNION KELME CUP★が開催されました♪

 

参加チームはこちら〜

1 

●G.A.T

 

2 

●Freeman

 

3

●Bacchus

 

4

●アゴリーズ

 

5

●gairesman

 

6

●FFC

 

の6チームの総当り戦をおこないました★

 

試合風景です↓

1 2

3 4 

 

 

今日も暑くて外に出るのも嫌なのに

こんな中運動するってもおなんですかね

すごいですよねι(´Д`ι)

 

そんなかんじで今日の結果ですヽ(*´ー`*)ノ♪

優勝 優勝2  

優勝【Freeman】

賞品はKELMEのゲームシャツです★

 

準優勝 準優勝2

準優勝【gairesman】

賞品はRazzoliの靴下です★

 

第三位 第三位2

第三位【アゴリーズ】

賞品はボールでした〜★

 

対戦表です↓

対戦表 

みなさんお疲れ様でした♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚