フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日に引き続き笠松双葉幼稚園のお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/

 

今日は年少クラスのすみれ組さくら組の2クラスです!!

 

【すみれ組】


☆スノーヴァ羽島にてソリ体験!


1人で滑るのが恐いお友達は先生やスノーヴァスタッフと一緒に


2人で滑りました〜!


a b

c d


☆ゲレンデにて集合写真!

e

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 


【さくら組】


☆スノーヴァ羽島にてソリ体験!


1人ではちょっと恐いというお友達は先生や保護者の方と2人で滑ったり、


1人で大丈夫というお友達は1人で滑りました!!


g h

j j


☆ゲレンデにて集合写真!

k

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



すみれ組さくら組


☆フットサル羽島にてボール遊び!


おにごっこをしたり、ミニゴールを使ってゲームをしたり、


ゴール前までボールを持っていってシュートしたりと、


身体をたくさん動かして遊びました〜◯´∀`)oファイトォ♪


q w

r t

y u


☆フットサルコートにて集合写真!


【さくら組】cccccccccccc 【すみれ組】

v o

みんなまた来てね〜\(^o^)/

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓