フットサル羽島ブログ

おはようございます。

今日も朝番です\(^^)/

特に嬉しい事はないんですけどね(゚ε゚ )

 

そんなこんなで昨日の今日でブログに書くことが

本当にないです(´□`;)

 

何書こ〜って思うだけ思ったんですけど、

やっぱり思い浮かびません。

 

しいていえば昨日はバイトして、買い物して、帰って寝て、

ご飯作って、食べて、寝ました。

 

これといって何のおもしろみのない土曜日でした\(^^)/

 

今日は何か…あるといいですねヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日の10時〜は

★COM CUP4★が開催されました!

 

参加チームはこちら〜

 

●ESCARGOT

1

 

●VOVO

2

 

●FCうみがめ

3

 

●Team ITO

4

●Pioneer

5

 

●GOLDEN

6

 

●ドログバ

7

 

でした♪

 

試合風景です↓

11 12

13 14

15 16

 

 

そして!気になる結果はこちら〜

21 22

優勝【Team ITO】

準優勝【Pioneer】

第三位【FCうみがめ】

28

キッチンCOM賞【FCうみがめ】

そしてそして〜抽選でお食事券3000円分が当たったチームはこちら!

 

24 26

【ドログバ】

25 27

【VOVO】

でした★

 

おめでとうございます!

 

参加賞はお食事券1000円分です!

 

是非今日の打ち上げに使ってください!

 

今日の対戦表はこちらです↓

31

 

 

みなさんお疲れ様でしたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

次回COM CUP5が開催されると思うので!

是非またのご参加を!

今日参加されていないチームは是非またの機会によろしくお願いします★

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚