フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は昼間も涼しかったですし、夜は寒いですね(゚ε゚ )

皆さん風邪を引かないように気をつけてください(*>∀<*)

 

19:30〜は女性教室が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最初にドリブルの練習をしました。

コーンの間を足のいろいろなところを使って

ジグザグにドリブルしました◯´∀`)oファイトォ♪

1

 

その後シュートの練習をしました。

コーチにボールを出して、止めたのをゴールに向かってシュート!

という練習をしました。

皆さんしっかりシュート出来ていたと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2 3

 

最後に子ども達も一緒に試合をしました(*>∀<*)

いいプレーもたくさんありましたし、ほんとに

上達していると思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4 5

 

今日もお疲れ様でした\(^o^)/

 

☆参加者の皆さんです☆

6

 

 

次回は来週9月30日(金)19:30〜21:00で行います◯´∀`)oファイトォ♪

 

またのご参加心よりお待ちしています。

ありがとうございました\(^o^)/