フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです~ヘ(´ー`*) イェ〜ィ

 

最近ほんとに涼しくなってきましたね(*>∀<*)

皆さん風邪を引かないように気をつけてください(゚ε゚ )

 

今日は18時から臨時女性教室が行われました。

 

屋外コートで行う予定でしたが、雨の為、コートが

使えなかったので、フロントの2階の大部屋で

練習をしました。

 

今日は足の運び方、ステップの練習をしました。

ビデオを見ながら皆さん頑張っていました。

 

練習1 練習2

 

ステップはフットサルだけではなくどのスポーツでも

使うので覚えておくといいと思います♪〜(´ε` )

 

最後に屋内コートに移動してゲームをしました。

みなさん走り回っていい試合だったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

練習3

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました♪〜(´ε` )

またのご参加おまちしています\(^o^)/

 

参加者のみなさん