フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)スタッフRです。

 

今日、地元に帰りますヽ(*´ー`*)ノ

特に用事はないんですけど、なんとなく帰ろうと思います!

次の週もまた帰れたらいいなあとは思いますが

帰るにもお金がいるんで、悩みます〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の9時〜12時は★エンジョイスーパービギナー★が開催されました!

 

参加チームはこちら〜♪

 

〇ピーマン

 

〇チームIIS

 

〇anman

 

OKC

 

〇パンパンマン

 

の5チームです♪

 

試合風景はこちら〜

1 2

3 4

5

 

 

今日お客さんに「最近、フットサルやってないんですか?」

と聞かれましたがやってません!

もうちょっと涼しくなったらやりたいと思います!

暑い中あまりやりたくないんです(´□`;)

10月あたりからやります!

 

そんなこんなで、今日は雨が降っていたので、

そこまで暑くなかったんですが、ちょっと湿気が多くてむしむししていたかな?

というかんじでした!

 

そして今日は5チームということで、

試合の空き時間が多いと身体が冷えてしまっちゃったかもしれませんねι(´Д`ι)

 

そんな気になる今日のエンジョイの結果はこちらになります〜

6

優勝【パンパンマン】

準優勝【OKC】

第三位【ピーマン】

 

対戦表↓

7

 

となりました!

 

みなさんお疲れ様でした!

雨なので気をつけて帰ってくださいね〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚