フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

今日は、10時から14時まで1dayの大会がありましたよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

その名も『ユニオンadidasCUP』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

adidasのゲームシャツが優勝チームには、賞品として出るという事で

 

多くの参加がありました。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

そんな参加チームのみなさんの紹介です。

 

●聖徳学園大学  ●アゴリーズ  ●BATT


●Bacchus  ●麻雀浅野倶楽部  ●ACミカン

 

以上の6チームによる大会となりました。

 

あいにくの雨模様ということもあり、3チームづつに分けての予選を行い

 

予選の結果から上位3チームと下位3チームに分けて、

 

決勝リーグで総合的な順位を決めました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

予選のブロック分は、抽選で行いました。

 

運命の抽選の結果、下記のように分かれたみたいです。((´^ω^))

 

Aブロック

●ACミカン  ●Bacchus  ●BATT


Bブロック

●麻雀浅野倶楽部  ●聖徳学園大学  ●アゴリーズ

 

予選から非常に盛り上がる大会となりました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

予選の結果を載せておきます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

予選の結果

 

その結果、決勝リーグの顔ぶれは、こんな感じになりました。

 


上位リーグ

●Bacchus  ●アゴリーズ  ●BATT


下位リーグ

●聖徳学園大学  ●麻雀浅野倶楽部  ●ACミカン

 

決勝リーグは、予選よりもさらにヒートアップしました。((´^ω^))

 

接戦は、見ていても楽しいですね。◯´∀`)oファイトォ♪

 

その結果、この大会を制したのは、こちらのチームでした。

 

BATT

優勝【BATT】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

Bacchus

準優勝【Bacchus】

 

アゴリーズ

第3位【アゴリーズ】

 

こちらは、決勝リーグの結果です。(*>∀<*)

 

決勝リーグの結果

 

最後に、みなさんの勇姿を少しだけ載せておきますね。(゚ε゚ )

 

試合1 試合2

 

試合3 試合4

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。