フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

 

最近は車校と就活に追われています(。-д・)b

 

寒い時期なので気持ちも沈みがちですが…

頑張って乗り越えたいと思います!!!!(。-д・)b

 

さて今日はフットサル中級教室がありました!!!!!!!(゜∀゜)

 

今日の中級教室はなんと初めて女性の方に参加していただけました!!!!!!!(゜∀゜)

しかも5人もです!!!!!

 

今日はまず、前半は対面パスやドリブルでアップしジアゴナールやパラレラなどの

攻撃的戦術からシュートまでを練習しました!!!☆

 

後半は1対1、2対1の対人を中心に攻撃の仕方、守備の仕方を練習しました☆

そして、最後には、ゴレイロ練習とゲームを行いました!!!!!

 

女性人の方はレディースチームでやってみえる方もいて上手でした(*>∀<*)

男性陣もタジタジですね…(><)笑

 

フットサル教室の様子です↓

 

f

 

r

 

r

 

ゲームの様子です↓

d

 

g

集合写真です↓

 

g

 

お疲れ様でした!!!寒い中ありがとうございました(><)☆

次回はハイプレス、ゾーンプレス、トレイアングルワンなどの守備的戦術を練習する予定です☆

また、よろしくおねがいします(*>∀<*)!!!!