フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島の夜の番人こと、スタッフたぢかです。ε-(´∀`*)

 

この間、キリオに行ったら献血車が来ていたので献血をしていきました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

初めての献血でしたが、看護師さんが優しく僕の血を抜いてくれました。ε-(´∀`*)

 

何かいいことをしたような気がして、良かったです。

 

みなさんも献血してみては、いかがでしょうか。((´^ω^))

 

さて、そんな事は置いといて・・・・・・・・・・・・

 

今日は、20時から23時まで

 

『ウルトラスーパービギナー』がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

カテゴリーがウルトラということで、みなさん楽しく試合をされていました。

 

ウルトラは、初心者ばかりのチームにこそ、出ていただきたい大会なので

 

是非、参加してくださいね。◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日の参加チームは、こちらの5チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●アラフォー  ●ラフィカ  ●FC Sky


●セイカ  ●ファンタジスタ

 

少しですが、大会の様子を載せておきます。\(^o^)/

 

試合1 試合2

 

そんな今日の大会の優勝チームは、こちらでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ファンタジスタ

【ファンタジスタ】おめでとうございます。♪〜(´ε` )

 

こちらは、対戦表です。

 

対戦表

 

今日は、みなさん、お疲れ様でした。次回もお待ちしております。