フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)

昨日大学でクリスマスコンサートがありましたヽ(*´ー`*)ノ

同級生の子が出てたので観に行ったんですけど、

予想以上に楽しかったです\(^^)/

本当はビンゴ目当てで行ったんですけど、

当たりませんでした(*´・ω・`*)

友達はストーブが当たっていました(*´・ω・`*)

もこもこセットっていうもこもこの靴下とはらまきが欲しかったです(*´・ω・`*)

運がなっかったんですかね(*´・ω・`*)

来年は何か当たって欲しいです!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の12時〜14時は☆個人参加★が行われました!

 

個人参加なんですが…チームとして参加できるようになりました!

もはや個人参加じゃない(*´・ω・`*)笑

と実際思いましたが…!

チームでの参加の場合、1チーム¥8000での参加となります♪

チームで練習したいという方にはもってこいですねヽ(*´ー`*)ノ

 

そんなこんなで、今日チームで参加されている方もみえました!

 

今日の参加者のみなさんです\(^^)/

1

お疲れさまでした(*゚▽゚ノノ゙

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚