フットサル羽島ブログ

こんにちはクーラーヽ(*´ー`*)ノ

昨日に引き続き、スタッフRです(゚ε゚ )

昨日の夜、バイト終わってから部屋の掃除をしようと考えていたんですけど、

案の定帰ってご飯も食べずにすぐ寝ました(*´・ω・`*)

起きたら21時でびっくりしました(*´・ω・`*)

最近こんなことばっかりなのでちゃんと夜たくさん寝れるように

心掛けたいと思います(*´・ω・`*)

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日の9時〜12時は☆エンジョイスーパービギナー☆

が開催されました!

 

参加チームはこちら〜

 

●SKS

 

●エクスクラメーション

 

●ESCARGOT

 

●FCタンタラス

 

●スポーツキャスター

 

の募集チーム最大の5チームで試合を総当たり戦で3時間いっぱいで行いました!

 

新規のチームも2チームみえて、

いつもとは少し違ったESBだったのではないでしょうか!

 

試合の様子は写真でお伝えしますね\(^^)/

1 2

3 4

そして!

今日のESBを制したのは…?

5

【スポーツキャスター】でしたー!

おめでとうございます!

 

以下の結果はこちらをご覧下さい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

6

 

みなさんお疲れ様でした!

 

12時〜15時は★ウルトラスーパービギナー★が行われます♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚