フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

12月になりましたね〜!!まだそんなに寒くないですね〜日中は(。-д・)b

 

 

夜はやっぱ寒いです!!

 

 

風邪が流行っているみたいなので皆さんお気をつけ下さい!!

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

 

【個人参加U-6】

 

今日は最初にドリブル練習をしてから、

 

2チームに分かれてゲームをたくさん行いました〜!!

 

コーチも各チームに入って一緒に楽しくゲームをしました\(^o^)/

 

ゲームの様子は動画に納めたので見てください!!


☆様子


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

 

ドリブル練習をしました〜フェイントを入れながらドリブルしました〜!!!

 

そして、みんなでゲームを行いました\(^o^)/

 

チームに分かれて、みんなで楽しくゲームをしました☆

 

ゲームの様子は動画に納めたので見てください!


☆様子


☆集合写真

3

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚