フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

今日は、土曜日ということで18時から20時まで

 

『親子フットサル』がありました。

 

今日も多くの方に参加していただき、楽しくフットサルができたと思います。((´^ω^))

 

子ども達の積極的なプレーが多く見られ、見ている方も元気をもらえました。

 

子ども達もお父さんやお母さんと一緒に出来て楽しそうでしたよ。(*´・ω・`*)

 

最初に少しアップを含めた練習をしました。

 

様子1 様子2

 

様子3 様子4

 

その後4チームに分けて試合をしましたよ。

 

試合1 試合2

 

試合3 試合4

 

最後には、頑張った子ども達にご褒美があったようです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日の試合の結果と参加者のみなさんです。

 

対戦表

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。来週も同じ時間で行いますので

 

是非、参加してくださいね。~ヘ(´ー`*) カモーン