フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*´・ω・`*)

 

今年もあと1ヶ月をきり、年末になってきましたね。(゚ε゚ )

 

毎年言うことですがあっという間の1年でしたね。

 

冬になり今日も寒い気候でしたが、18時から20時まで

 

『親子フットサル』をやりましたよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

楽しい雰囲気の中でのフットサルだったので、みんな寒さも忘れて

 

元気よくボールを追いかけました。ε-(´∀`*)

 

そんな様子を少しだけ載せておきますね。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

多少ブレていますが、これはカメラのせいだと思います。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

様子1 様子2

 

様子3 様子4

 

こちらは、今日の参加者のみなさんです。

 

87788

 

今日は、お疲れ様でした。来週もありますので是非参加してくださいね。

 

来週12月17日(土)が今年最後の「親子フットサル」になります。