フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(^_^)v

 

やっぱり夜は寒いですね。

 

そんなことはおかまい無しに今日は木曜日、

個人参加が行われました。

 

人数不足が心配でしたが、始まったときには15人、

たくさんの方に集まっていただいてゲームがしっかりできました。

 

皆さんお正月はなかなか動く機会がなかったみたいで、

少しバテ気味な方もみえましたが、皆さん盛り上がって

ゲームをしていました(^_^)v

 

今年初めてという方もたくさんみえましたが、

今年もフットサル羽島の個人参加をよろしくお願いします。

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしています(^_^)v