フットサル羽島ブログ

こんにちは。

先ほどに引き続きスタッフRです。

 

最近これといった何かもなく過ごしているので

ブログに書くことが思い浮かびません…

 

しいていえば、映画を見に行きたいです(*´∀`)

『Always〜三丁目の夕日〜’64』

『麒麟の翼』

『ドラゴンタトゥーの女』

が今観たい映画です!

最後のはまだ公開されてないんですけど、

見に行きたいです!!

上の二つは友だちと約束しているので楽しみです(^ω^)

 

また感想を載せます!!

 

あと、おすすめの映画があったら教えて下さい(・∀・)★

 

ではでは、本題に移りまして

今日の14時〜16時は★個人参加★が行われました♪

 

今日は人数が少なかったため、練習という形で行いました!

 

動画を撮って自分がどんな風に動いているのか、

またちゃんと出来ているのかを確認しながら練習を行っていました!

1 2

3 4

5

 

 

みなさん真剣で今度の個人参加でこの成果が現れるのがたのしみですねd(@^∇゚)/

 

最後に今日参加して下さったみなさんです((o(´∀`)o))

6

お疲れ様でした(^ω^)